minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

おひさー、更年期突入中のなっちゃんです

今週のお題「2019年買ってよかったもの」
こんちゃーす。
なっちゃんっす




はてなさんから、半年たちましたとメールが来て




ハッっと





はい。



ブログうち、してたわ。と。





日常の仕事や娘の学校でのやらかしやらでブログの存在すら忘れてました






いやぁ、最近、倦怠感半端なく


20時過ぎに娘に我は寝るぞよ
後は任せたと
10時間睡眠かませてます




休憩時間も寝てるのでほぼ1日の半分は寝てます。



職員の愚痴や噂話にウンウン頷きもせず、カーカー寝ています


私の時間は24時間しかない。



愚痴を聴く暇なんてない





愚痴や噂話を子守唄にしくーかー寝てます




なんが面白いんかさっぱりわからん。





さてさて
今年の買い物とな




買いましたよ。買いました





父から邪魔なもんば買ってからと言われながら







いや、うちの金だし。



疲れには勝てん








仕事が終わり、洗濯、料理、娘の宿題を視終え、風呂に入る。酒入る。










ふうー。今日も1日生きたわー。と






背中hot,on.


足裏hot.on.




娘、部屋のスイッチOFF





薄暗闇の中ウィーンウィーン




至福の時間。

生きてて良かった









夜中に起きてベッドに滑り込む毎日ですww




f:id:minamimamatan:20191215202356j:plain