minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

現地の彼氏(オーストラリアワーホリ編)

今日は娘のプールの監視員
の役員だった。 

当日の30分前に
保護者の一人から会議が入り、来れません。すみません。とラインが入った。





おいっ



一人でも欠けたらプール中止だぞ?

それに今日の監視員の役は3ヶ月前から決まってた


仕事している
保護者は現代に沢山いるし、今日の為に午後年休や年休取ってる人いるし


一人の勝手な事情の為に今日のプール中止?

子どもたちが泳げないといった事より

まわりの大人の事情やプール監視員の役員を軽く見ていることに憤りを感じた




一人欠けてもプールには死角ができるし、何かあった後に一人欠席で目がいき届きませんでした、なんて言い訳は通じないし。


人様の時間と児童の生き死ににも関わって来るんじゃい怒

と、一人ムカつきながらグループラインに誰か代わりを見つけてますか?と学校のプリントをはりながら憤りをラインにぶつけたなっちゃんです。




まあ、無事にプールは行われましたが。





学校の保護者にも同じクラスのママにも気を使わない私です。








さて。現地の彼氏編ですが




本編を読んで頂いてる方にはご存知のように
日本に彼氏を置いてきてます





ですが、私は読んで頂いた方にはわかるかもしれないですが


生理的欲求で生きており




その生理的欲求を(彼氏)日本に置いてきているので



現地の恋人がいないと本当に欲望に負けそうになるときもあり






ただその目的の為だけに付き合うことも出来ず。。




やはり好きになった方にしか身体を預けられず



悶々としていました






 
、今でも


自分が




男性なら
良かったなと。
女性よりかは好きに生きられるのかな、と。(男性陣すみません。私の勝手な考えです)


















まあ、そんなこんなでオーストラリアワーホリは続いていきます