minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ山下達郎風に

クリスマスディナーは夜更け過ぎに 牛丼へと変わるだろう、 おおお、rainナイト オー、やだ。明日はまたしごーとー、、 きえのこる。クリスマスへの思い。 娘はまだサンタをしんじてーるー 娘にはbirthdayという、店舗からプレゼントがおおお、玄関先にーい…

元旦那と家族がパースへ(修羅場編)

いやあ。イブですね。 聖なる夜 イエスキリストが馬小屋で生まれる前夜 娘に家を綺麗にしないとサンタも来んぞ!と半場強制的に家を掃除させた聖なる夜です。 よいこにしかサンタはこないからねー。と1ヶ月前から言い聞かせてきました、 まだ娘はサンタを信…

マレーシアでまた痛い目にあう話(第2弾)

寒いっすねー 、車の中にキーを置きっぱなしのわっしは朝いつも車のエンジンがかからずエンジンキーを手でこすり息をはきかけ続け毎日5分ほど時間を無駄にしてます。 私の車は何時でも盗難オッケー状態です 5分ほどエンジンかかるのには時間を要しますが。、…

おひさー、更年期突入中のなっちゃんです

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 こんちゃーす。 なっちゃんっす はてなさんから、半年たちましたとメールが来て ハッっと はい。 ブログうち、してたわ。と。 日常の仕事や娘の学校でのやらかしやらでブログの存在すら忘れてました いやぁ、最近、…