minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

住みたい街

f:id:minamimamatan:20191119201910j:plainおひさ。皆さま。



なっちゃんです。





最近更年期というやつにやられて、なかなか記事を書けないなっちゃんです。



職場で相談すると、え?なっちゃん、いくつ?と聞かれ


あ、ヤバ。と思いつつ35です。←キッパリ


若年性ぽいです。と えへへ。と




30代の女性から
私より若いとか
、そんなわけあるかい。と言われてます。
 


いやぁ。更年期って辛い




のぼせ、ほてりはまあ、良いとして



倦怠感がインフルエンザのダルさと極似。



こんなんで仕事や家事してる私、偉い。まじ





日曜日、15万のマッサージ器即日購入したもん



来週が待ち遠しい、早くこいこい。マッサージ器





そんなこの頃を過ごしております。







なので、旅行とかまじでだるくてだるくて。





来年のgwまでに持ち直せば、沖縄ぐらいにはいこうかな、と思っています。



海外は今はとてもじゃないが娘つれてはキツいかな、、と。



海のダイビング希望の娘。沖縄で許して。


空のダイビング希望は私




私の血圧が上がる前にサイパンにスカイダイビングにいかねばならぬ。




早く更年期過ぎていけー。








さてさて、住みたい街ですか





私は街はあまり好きではなく、田舎が好き






この前のセブ島はネオンが夜遅くまでチカチカしていていらっとした




夜は20時には寝らなんです。






20時までネオンチカチカ、スピーカー爆音はあからん






20時には静かに星が瞬き
朝を迎える。こういった町が私は好き



何十年と年月を重ね←なんか嫌


色んな場所を渡り歩き←なんか嫌


あー、ここ、良いなあと感じた場所はニュージーランドのクイーンズタウン




今は観光地として有名ですね。


バンジージャンプ発祥の地だとか←飛びましたよ私も二回



それよりも180℃見渡す限りの星空。流れ星
渓谷?←ミルフォードサウンド



夜は静寂で






もしも住めるならば私はここに住みたい




そう思わせた街並みでした









今でも、田舎な街に住んでる私は



現状満足ですけどね





テヘ