minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

マレーシアでまた痛い目にあう話(第2弾)

寒いっすねー




、車の中にキーを置きっぱなしのわっしは朝いつも車のエンジンがかからず

エンジンキーを手でこすり息をはきかけ続け

毎日5分ほど時間を無駄にしてます。






私の車は何時でも盗難オッケー状態です




5分ほどエンジンかかるのには時間を要しますが。、





盗むなら春先がおすすめです。ニコッ










、はあ。最近、仕事にも慣れ

何時でも辞めていいやあ。的な感じで仕事行ってます。




理不尽な態度には正攻法で対応し、毎日学んでます。









平凡すねー。










平凡嫌いなんすよねー



あまり刺激があってもメンタルきついが

平凡もきつい



こんなとき、スカイダイビングしたいなあ、、と思っちゃいます。






来年、サイパン行こ







さて、マレーシアでのやらかしですが



懲りずにまた行きました




TAJALは元気で、

元気だった?!心配してた!と。

 

大丈夫。あいむオッケーと
たわいもない話をし、TAJALと一緒にクアラルンプールを観光。




いやあ、現地の男性はやはり心強いですね。

夜でも男性がいたら普通に屋台とか行けるもん




マレーシアの屋台を堪能し、ホテルまで送ってもらった





その夜中に電話がきた




多分2時ぐらい





広い部屋に内線がプルルルーと響きわたる






寝ぼけながら受話器をとった


Hi! Hello?と



その後は低い男性の声でwhat have been there who are yu again?←何しにまたここにきた?と。






夜中の2時



それも内線






恐ろしく、末恐ろしく






男性の低い声は続き、





yu should to go to desk of front now!←今すぐフロント前に来いと言われた






夜中だよ。夜中




部屋の小窓からチラ見し廊下を左右見る





人影はなし





すぐさまチェーンロックをかけ




絶対出ないぞ、と




部屋から
出たら即待機者が拉致ってくる



しばらくベッド中でガタブル










またプルルルーと連絡が







Hi?と。電話にでる





Are you want to killing us?←お前、殺されたいのか、、と






あかーん。






絶対部屋からでれーん






毛布をかぶりガタガタと眠れず夜を過ごした









朝になり、フロントに事情説明。





Oh!そんな電話はフロントでは受けてないと。



多分外線からだろうと。




だんだん顔が青ざめてきた



私の顔は窃盗団にはばれているようだ



ホテルに事情を説明し、その日のうちに部屋を変えてもらった。




フロントマンはoh! What yu got a terrible happening before!みたいな感じでごっつ心配された





基本マレーシア人は良い人々だ







騙された私が間抜けなんだな









TAJALに昨日の夜の事を説明したら凄く心配してくれ



夜、部屋まで付き添ってもらった←これも馬鹿。私





TAJALは私にキスを(^3^)迫ってきた。





あー、馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿な私






信じられるのは私だけなんだな。




TAJALよ。私はあんたの事をそんな目でみたことはない。すまない。と。あやまった



それでもしつこく迫ってきたが
やんわりと断り事なきを得た






女の一人旅は女っけがなくなる60代以降が良いかもしれん。





まあ、何事もなく?



またオーストラリアにそのまま旅立つのである








死ななくて良かった




馬鹿やってましたね。若き頃













今でも変わらないかw

ポジティブ万歳ー



バカ万歳ー




f:id:minamimamatan:20191222200345j:plain