minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

マレーシアでまた痛い目にあう話(第一弾)

今日は娘は消防署見学に




冗談で筋肉隆々のイケメン男子いたら携帯番号聞いといて。と。








、間をおいて、本当に聞いたら痛い親になるからな。本気にするなよ。と言って娘を学校に送り出した







今日は地区のリレー代表の練習が学校であり、仕事が終わり学校に迎えに行った

そこで一言、娘から


お母さん!いたよ。キン肉マンのイケメン!電話番号聞いたら119だって!と、、






皆の前で地区の保護者、地区の児童達。、








バッ!冗談って言ったじゃん!痛い親と思われると言ったじゃん!←軽くパニック





娘。まだ話を続けます。

あ、そこは聞いてなかった。キン肉マン、イケメン、え?俺?え?って言ってたよー。と、、









ああ、消防署よ。。




私はもう貴女達にとって痛い親になってしまった。。












つら。






さて、オーストラリアの話に戻ります







歯の治療も、終わった。さて、オーストラリアに旅立とうと。チケットをHISから取り寄せた



やはりマレーシア経由が安い





友人のTAJALにも会いたいと




今度は自分から三泊四日の滞在にした。←前回は犯罪にあいやむを得ず三泊した








大丈夫。今回は!←根拠なし









さあ、行こう。マレーシア!













三泊四日の旅の途中



また、マレーシア窃盗団に見つかり
恐怖の一夜を過ごすことになる







おそろしや。マレーシア







米津はシングル売れ行き凄いらしいですね

   


馬と鹿





まさにあのときの私w馬と鹿で馬鹿w













f:id:minamimamatan:20190919191950j:plain