minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

日本に帰国するの巻き

オーストラリアから日本に一時帰国した。



日本人の彼氏はまさか、前日に私がカナダ人と何何したことは知らない。知るすべもない。
知らせるべきでもない。





親にはマレーシアの行方不明事件に対しては謝罪をし、彼氏の両親にも電話し、事の次第を説明し謝罪した。


彼氏は今どきあんな詐欺にはかからないし、お前の両親は腰をぬかすし、マレーシアに娘を探しに行ってくれ!とお願いされるし。パニックだったぞ。と言われた








オーストラリアでの
昨日の話をしたらまた皆パニックになるだろうと察し言わずにおいた。









日本では歯の治療をし←歯だけは保険がきかない





また、オーストラリアに旅立つのである









親不孝、彼氏不幸をお許しください









今日、若い子から電話があった




スゲー凹んでて


理由訊いたら、パチンコで10万負けたと。










くだらねーな。おい。と




まじでキツいんですよー。俺ダメ男っす。と







その愚痴聴いてる私もダメ女なんか?と聞き返した






悩み相談には向いてないと思う。マジで。












今日は娘と久しぶりに温泉につかりに行った。





そこそこ田舎で20分走れば山の中




質の良い温泉がいくつもある





娘と一緒に
温泉入った後に、休憩室でお茶をすすりながら

娘とテレビを見ていると挨拶は大事と言われました!と小泉のイケメン俳優がスカッとばあちゃん役の俳優と話していた




スカッとばあちゃん役の俳優がそうよねー。挨拶は大事よねー。と小泉俳優に話しているのを見て娘が



私もパパんちでそれ言われた!と





彼女さんが帰る時にこうやってサヨウナラしたよ!と、





私の前で
みつゆび立てて休憩室の床に頭をついてお辞儀をした

f:id:minamimamatan:20190825194534j:plain












ハアアア?と












私はその時娘から見たらバッカじゃね?今時みたいな顔をしていたらしい。











玄関先でみつゆび立てて子どもたちが彼女さんに対してさようならと床に頭をつけて挨拶。。。

















何時代やねーん!









まだしてんのか、そんなこと(呆)










ちょっと話を掘ってみた。←娘はまだまだ素直





朝は父親にいってらっしゃいませ


夕方はおかえりなさいませ。と







義父からは学校で教わった事がなぜ出来ないと言われたらしい









いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや










ませ。は、ないわあ









○○←娘
あんた、おかしいと思わなかったん?と訊いたら






言い返すのが面倒くさかった。と









確かに。









それな







































いやぁ





別れて本っとうに良かった!














職場の平成の子達にいいネタが手に入ったw














いまだにあの家は昔のままなんだなあ。と。





私が逃げ出した原因を突き止めもせず





我々が正義だと。





正しいと









本当に

救われない人たちだな