minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

はたしてニュージーランド人はモテるのか!

はいはーい。なっちゃんでーす。

サンドイッチ食べて血糖値上がりつつにつれ眠気が襲ってきてます。


はあ。眠い。そろそろ娘が帰ってくるな。。

夕御飯は昨日作っておいたオムライスでいっか。




さてさて、題名のニュージーランド人はモテるのかについて語ろうと思います。


ちなみにわたしは自分と同じ黄色人種が好きです。

ですので、付き合ったforeignerは中国人、韓国人、マレーシア、キプロス人等、黄色人ですね。


何故か白人は胸毛が濃い人が多い。
それも巻き毛。



胸に頬を埋めて胸板をスリスリしたいわっしはあの胸毛が無理なんです。


胸毛で顔がバウンドしそうな勢いで生えてる男性をみていても恋心は沸きませんでした
f:id:minamimamatan:20190709171655j:plain

手毛もふわっふわっ


あの中にモスキートが迷い混んだら逃げられないし、血も吸えないだろうな、と思いながらホストファミリーのダディの手をあの頃は見てたものです。

f:id:minamimamatan:20190709162124j:plain



その頃、街中を歩いていたら20代?くらいのキーウィが話しかけてきました


名刺を渡され見てみると名刺の名前の上にパイロットと書かれているではないですか!


パイロット!!





 


いや、
ナンパですよ。ナンパ。
パイロットが街中で名刺持ってうろうろしてるわけないじゃないっすか。



俺、仕事パイロットしてるんだよね-と親しげに話しかけてきたそいつ←



あまりイケメンでもないし、いや、既にイケメン違うし、名刺には名前とパイロットとモバイルphoneの記載だけだし。



これで今まで女の子よってきてたんかな?と思いながら、暇だったし適当に話していた。


だんだんと会社名やaddressを問いただして行くにつれて英語がたどたどしくなってくる男性。




そろそろ潮時かな。と思い、よい女性見つけてねーと言ってやつとおさらばした。


英語学校でキーウィと付き合ってる日本人女性もいたな


キーウィはその大学の学生でもなさげで昼休み二人で外の階段でイチャイチャイチャイチャくっついていた。





所謂ラブラブだ






そいつの顔見てみろ。日本人の方がまだマシだぞと言ってやりたかったが恋は盲目



日本人女性の目にはそいつが魔裟斗かプロレスラーの棚橋選手ぐらいのレベルに移っていたんだろう。




、いや、俳優の石橋凌か。。





一部の日本人にはキーウィはブランド品みたいな価値があるのかもしれないな。


私、ニュージーランド人と付き合ってます!と自慢したいのかもしれん。



うちはその時中国人と付き合っていた。


見た目は元SMAPの森似だったが服装は超ダサかった
ニュージーランドアメリカ国旗柄のタンクトップってなんやねん