minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

オークランドで働く

どーも。こんばんは。なっちゃんです!この年齢でなっちゃんといっている私が痛すぎる現場です。


長女がもしこのブログを見つけたら、ばっかじゃね。BBA。と罵ること間違いないでしょう

今日は20代の男性とデートしてきました。



見た目は10代の男のこ。


手を繋がれ、手を引っ張られ、
はた目からは子離れ、親離れ出来ない親子か、介護をしている甲斐甲斐しい息子に見えたことでしょう



















はい?



何?聴こえない(∩゚д゚)








ク、、ソ、、ガ







リア、、、、メ














ごめん。最近耳が遠くて。



本当に何回も聞き返すんだよ。リアルで。マジマジ








モスキート音は最大音量で20代で聴こえるんだけどさっ






健康診断では異常なしだったのよ。聴覚。



滑舌大事。後は自信を持って話す。これも大事。









あ、バイトの話に戻りますね。すみません













英語の授業も三ヶ月を迎え、ぼちぼちアルバイト先を探すことにした。


学校はハーフタイムなら三ヶ月を区切りにせず何ヵ月も学んで良いのよと伝えてきた




いや、私は旅をしたいんだ。金を稼ぐのだ。と学校の誘いを断り、バイトを探すことにした。



情報誌や新聞の募集広告等はみず、ひたすら飛び込み営業だったな。



私を使ってみませんか?みたいな





今はとてもじゃないが出来ない





若いって凄いよね


#
ワーホリは英語学校には長くて三ヶ月。バイトも長くて三ヶ月の期間限定が当時は設けられていました。
現在は変更になっているかもしれませんが