minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

元彼氏(元旦那)がオーストラリアに来訪するの巻き

オーストラリア、アデレードの滞在も3ヶ月を過ぎた頃


元旦那が来訪した。



その頃私はシェアハウスに住居を移していた。


そこに元旦那と日本人男性、カナダ人、カナダ人の彼女を招いてパーティーをした



日本人男性は元旦那の目の前で私にじゃれてくる


謎の
プロレス技をかけられたりして、元旦那に助けを求めていた






なんだ?あれは?




俺の方が元旦那より仲良しなんだぞーとアピールしたかったのか?









なんだ?




いまだに謎だ。



なぜに周りが不愉快にしかならないことを実行出来るんだ?


男性、女性に限らずその手の輩はいる。






謎だ。




まあ、元旦那はそこまで気にはしてなかったようだが。




気にしていたのはカナダ人の男性





元旦那が日本に帰国したあとも、私ににゃーにゃーまとわりついてくる日本人男性に辟易したようで


 私に許せないよね。彼氏がいると知りながら彼氏の前でも後でもベタベタして。本当に失礼だ。と日本人男性に注意をしていた。





それがきっかけで私はそのカナダ人と話すようになり




二人で会って話すようになる







きっかけは

元旦那の前でにゃーにゃーないていた
日本人男性だった。



皮肉だ










今日は秋雨前線の影響で雨がシトシトシトシト




湿気もジトジトジトジト








来週からは
また、リーダーに戻り




私の心はしくしくしくしくw