minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

会社はうやむやがお好き(ニュージーランドの話ができん!)

今日、ぶちょーに連絡した



しちょーさんから来れないなら早く言ってよー!と昨日怒られました。連絡遅くなりすみません。と

ぶちょー。あ、良いよ。具合悪いんだから。と



ぶちょー、しちょーさんになあんにも言ってないんだな。と。今日この私が諦め入ってしまいました。







この私が?諦める?うやむやにする?できる?









、できんな。




明日、また電話に会社に食らいつかないといけない








つら









今日の吉本興業の会見はまあ歯切れが悪かった。








、自分の言葉で話してない









誠意ではなく会社の弁明会見だった






つまらない






プツンとテレビを切りました。







ニュージーランドはウェリントンから船でクック海峡を越え南島に上陸しました。

f:id:minamimamatan:20190722180951j:plain

船は広く快適でしたよ。


クック海峡、よく覚えてないです。多分普通かと




首都ウェリントンも私的には興味はなかったのでクジラに会えると聞いたカイコウラにむかいました
f:id:minamimamatan:20190722181200j:plain