minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

残暑の乗りきり方(そんなの一つしかない)

今週のお題「残暑を乗り切る」


いやあ。暑いっすね。

暑いというより湿気も加わり不快指数MAXですよ










下手したら歩いて岩盤浴してる感じw







もうね、外より家。






盆に猫島行ったが、行くもんじゃない。



こんな辛い思いしてまで猫に会いたくなかった。。





すり寄ってくる猫毛にイライラしたもん




モワァッとね。





図書館は快適だった。




静かだし、冷房効いてるし、無料だし。





いやあ。図書館は良いよ








更に良いのは自宅でDVD観賞か読書。



誰にも
気を使わない自由な場所。。




パンツ一丁でうろうろしていても
誰にも迷惑かけない










裸族万歳











万歳ー








残暑の乗りきり方は










自宅でパンツ一丁で過ごす!










これだな。





充分に残暑を堪能する秘訣は



父のいきなりの来訪や宅配便、子ども会の役員方の来訪、町内会費徴収の来訪に備え


スポブラ、ワンピースはすぐに着脱出来るように手元に!





カーテンは半開きに、いつでも応用出来るようにスタンバイだ!







あ、これ、もう無理だ。応用できないと思われた方。



あります。ゆっくりできる方法が!





携帯オフ




居留守





これで




完璧w 





女だけで過ごすって楽







ママも娘も自宅はオフです







だから。夏は来訪しないでくださいw
Aduni 女の子 ショーツ 肌着 綿100% ガールズ インナー パンツ 下着 3枚セット キッズ 女児 子供 ジュニア 小学生 130cm