minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

派遣での夜のお仕事

f:id:minamimamatan:20190802200435j:plain

派遣での夜の仕事にうつった



あの時代はだいたいポケベルで呼び出しを受け、当日にどこそこのクラブやバー、スナックにいってと告げられる


クラブは一時間2500

スナックは一時間2000



だいたい4時間で領収書を切って当日にお店から現金で頂くシステムだった。
客が多く
延長のお願いもあったが、私は断っていた




エンドレスは嫌なんだ






私は車で帰るので、ウーロン茶を頂いていたな





たまにウーロンハイに勘定がなっていたが私はママではないし、否定的するとこでもない






派遣の良い所は



クレームが言える所




あそこは行きたくない(涙)
下品で下世話な話しかしない


体を触ってくる








スナックのママからそれぐらいいじゃないと言われる(泣)



無理です。無理ー!
と派遣会社に
泣きつく






意見をちゃんと言えたらばもうそこは私はNGとなる







そこは派遣の良いと思った所だ






自身のレベルが違ったり、ウーロン茶をウーロンハイと偽りぼったくるスナック




泥酔した男性にキープのボトルを飲ませまくる店
は理由を話し、NGにした。





ただ良い店も本当にある






OLからママに転職した女性は本当に親身になってくれたし、ホステスと客が恋愛関係になり結婚といった出来事にも遭遇した。



会員制クラブや若者向けのスナックとかも行ったりして、勉強になりました。







元旦那にはいってないけど







実父にもいってないけど










、あ、そこ、義父が行ってる会員制クラブ、私行ってました!とも








友達んちに行くー。



バイトはファミレスだよー。そのまま友達んちに泊まるよー。といった娘の言葉を鵜呑みにした実父にも










なあんにもいってない








 
知っていて目をつむっていたのかな?



本当に知らなかったのかな?
















今さらねー










きけないよねー苦笑