minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

オーストラリアワーホリ編(カナダ人の男性と知り合う)

昨日は風呂介助で、フリーが多かったので次の日の入浴予定者の患者さんも急遽入れる事になった。


総勢40名。


移動、着脱、風呂、着脱、移動


何十回と部屋と風呂を往復し


最後に風呂や椅子、ストレッチゃーを洗った。


完全なる
肉体労働だ。


今日、体重計ったら一キロ痩せてたw


昨日は1日三食きちんと食べて、ビールもたらふく呑んだのにw





肉体労働万歳だ









万歳ー












さて、オーストラリアではTAFEに通いながら男友達も出来、その友達繋がりでまた友達もできていった。


その中で目立っていたのはアジア系のカナダ人。

日本人男性の知り合いで身長も180センチ台。顔はかせたいしゅう似←ヤバい。名前が漢字変換しない。。現代っ子はしらない芸能人だ。



まあ、ルックス的には凄く目立つ男性だった。
私はその時期、日本人男性とよくつるんでいたので、そのカナダ人とも良くグループの中で会っていた。


当時私には日本人の彼氏がいて、カナダ人も日本人の彼女がいて、日本人男性も私に日本人の彼氏が日本にいることを知って仲間付き合いをしており、日本人男性に対してもそのカナダ人の男性に対しても恋心は全くなく、日本に置いてきた彼氏(元旦那)がオーストラリアに私に会いに来るまで普通に仲間として付き合っていた。



今では普通にFacebookで会話をする元カナダ人彼氏。


子どもさんも二人できて奥さんと幸せそうだ。








ただ、ごっつ太った。





年月は人を変えるな苦笑




もし生きているなか再び出会う事があるならば強くまた惹かれあい
愛し合うだろうとあの時は思っていたんだけどなw










残念だ