minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

熊本から経由でマレーシアへ(オーストラリアワーホリ編)

飛行機は自分で手配をした。

あの時代は大体KOREANエアラインが安く、経由でマレーシアに一泊してオーストラリアに行くという形にしていた。

私は

Hisを良く利用していましたね。

マレーシア一泊のホテルも相談して4000円程度の場所を確保してもらいました。


熊本空港には私の両親、妹、、パピヨン(犬)、彼氏(元旦那)が見送りに来てくれました








彼氏は目を真っ赤にしています。






今までオーストラリアに行くぞ!と気合いが入りまくりだった私はその時に彼氏の気持ちに気付きました。←遅い









あ、そうか。一年間ほったらかしにしてまう。



オーストラリアに絶対くるから!といっていたし、本人もイギリスに4年間留学していたし
会いたかったら私も日本に一時帰国すればいいやあ。ぐらいに考えいた私の目にも涙が






一般的に一年間彼氏をほったらかしにする
彼女ってどうなんだろう。。と今なら考えます




まあ、私の両親が面倒みると言ってるし


目を真っ赤にした彼氏を両親はおろおろ心配する




私も心配になってきた。


私、オーストラリア行くべき?とさえ感じた。




旅に行くときは彼氏は要らんな。マジで




引き留めるものはない方が良いと思う。


KOREANエアラインに乗り込み



飛行機の毛布をかぶりひっくひっくと泣きながらの出発になってしまった





4時間かけてマレーシアの首都クアラルンプールに向かいます




f:id:minamimamatan:20190805183830j:plain





19歳時家族(両親、妹、弟)から、

お前と付き合う男性たちは本当にかわいそうだ。と言われてきた意味が書きながらなんとなく理解できたような。。




気がしないでもない