minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

マレーシアで行方不明者になる

f:id:minamimamatan:20190810221248j:plain今週のお題「人生最大の危機」

人生最大の危機に何回も出くわしているなっちゃんです。



今日からお盆休みに入りましたねー



6連休です。




宿を探すがどこも満室。



娘は遊園地に行きたいと





今日は日中37℃






そんな気温の中、ごった返した遊園地で親子で頑張らなくて良くね?と思い、必死に地元の祭を奨めた私です。


800円使いご満悦の娘。




エアコンがきいた部屋で極ゼロを飲みブログを書いてる私





うん。大丈夫。欲望にお互いに中立だ。と納得した本日です。



さて、マレーシア続編っす。







親しみやすいフィリピン女性に腕を組まれ、気づいた時には数人の男性がまわりに取り囲み、是非うちに招待したいと言われました




、気づいた時には路地裏で逃げようにも逃げられず言われるがまま、車に乗り込みました。←さからって命がなくなくよりましだと思った






後部座席の中央に座り両隣は男性が


運転手も男性


助手席にはあの馴れ馴れしい女性








必死に道を覚える私



右、左、また右、左に






常習犯だろう。クネクネ道を曲がっていく。




ダメだ。覚えられないや。と。




抵抗せずに20分ほど走っただろうか。。まあ普通の家に。


犯罪組織の家だとは見た目はわからないな、、


 


馴れ馴れしかった女性は話す




今、家にいる男性は大実業家で
このゲームに勝てば私たちは大儲けができるんだ!と。






内心。てめえらが日本人相手に大儲けしたいだけだろう、とは思っていたが




まわりは知らない場所で相手は周りを熟知している犯罪グループ。



私がこの場所にいる事は誰も知らないし、死んでも行方不明者のまま年月がたつだろうな。と思いながら






ゲームをしましたよ。











彼氏(元旦那)から帰国後に


あんな詐欺にひっかかるかあ?普通?と呆れられ


マレーシアの
日本大使館から連絡が入った両親からは




もう娘は要らん(泣)と泣き崩れられ。











今更ながら





命があって良かったとしみじみーと感じてます。















続くw





続編お楽しみに






f:id:minamimamatan:20190810221009j:plain









画像見てわかる人にはわかる詐欺ですw





甘い





脇が
甘すぎる私です