minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

怖いものありません。幽霊信じません。未確認生物、UFO信じません

今週のお題「怖い話」終末病棟勤務看護師です。  




最近、犬鳴き村見ました

 




奥深いストーリーでした。





昔だったら、最初の時点で




いやああああああああああああ



きいやああああああああと内容も見ず恐怖でさけびまくってました






最近はかやこも貞子もどんとこいになってきています







まあ、こんな、扱いうけたら成仏できないよねー




そりゃ人間や、世間恨むわな。ぐらいな感じです






かやこは逆恨みみたいな感じで共感はしないが

まあ、そんな人いるよねー。とスルメイカかみかみしながら見ています


そんな母の影響を受けてか娘もストーリーに没頭し怖さを忘れてます







普通に見てあーねーと。





二人とも冷静にホラー見ています

 

ただ、娘は未確認生物やUFOは信じてるらしく


ユーマとかに釘付け





ありゃ、大ウナギだよ



UFOは宇宙人が降りてきたら信じるわぐらいに聞き流してます。






まあ、オーブは見ます。



前の勤務先では女の子がだれもいないはずの廊下をパタパタ走ってました



旦那の実家は来客ないのに仏壇からチーンと音がします



来客かな?と行っていても誰もいません




廊下はパタパタパタパタ日中でも誰かが歩いてる音がします。


通り道なんかなー、ぐらいで恐怖心ないんですう





幽霊見える人はドーパミンの過剰分泌なんかなあ、と




科学的に考えてしまいます。



、面白くない人生観すよね。





怖いのは人間なんだよな。私的には、


僻み妬みやっかみ嫌がらせ等



生きてる人間が一番怖い


 あ、ちなみに娘は蜘蛛が強烈怖いみたいです


わたしはフマキラーかけてさえ飛んでくるゴキブリが超怖いっすね。





少しの不可解な出来事ならスルーです。


だって見えないもんね




てへ




あ、7年前にスーパーで、緑色のファンデーション塗りたくっていた女性を何回が見かけました


流行りなんか?緑のファンデーション?と思いながら二度見はやめました、



映画のマスクマンみたいなかんじでした


知り合い誰もそんな女性見てないと言われました。  
不可解なやつです。



コロナ事態にガスマスクつけてた若い男性が、いました。 

不可解なやつです





毒ガス対策。、


どこで購入した?ぐらいにふこーふこーいってました。






不可解なやつです


理解に苦しむやつはスルーが一番です。