minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

脂と炭水化物と成長期と私

今週のお題「わたしの自由研究」f:id:minamimamatan:20190831205939j:plain







成長期の食事と


















脂に胃もたれする初老期















脂や、炭水化物をこよなく愛する時期と










脂に胃もたれし




炭水化物に血糖値が急上昇し



眠気に襲われる初老期








ああ、、














あの日のように






自由に






ガッツリ

バイキングで寿司や天ぷら、ステーキを食べてみたい










インドカレーのナンに胃もたれし夜動けない日






道の駅に売ってあるカツサンドを頬張り




夜、動けない日







外食の油に日々猜疑心を抱きながら毎日を過ごすとは思わなかった。。












脂、炭水化物さよーならー









塩分にさよーならー















ヒレ肉はオッケー










アマニ油オッケー









外食にドキドキするこの頃。








おでんの汁大好きというロペの兄貴凄い

















それだけw






今日は私はさらすぱ(アマニ油のドレッシング)






子どもはカレー炒飯





外身は誤魔化せても



中身は誤魔化せない年頃です。















食べ放題サラダバーのみでも歓迎します!


って看板早くできんかな