minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

ロトルアへ行く

f:id:minamimamatan:20190718110211j:plainオークランドからロトルアへ



温泉が有名な場所だ


プールもあったが白人がわんさか入っていたのとぬるかったのですぐにあがった。


水着着用なので温水プールのようで温泉に入ってる気分ではなかった







別の場所に行ってみた。
次の場所は湯気がたちこもりthe!温泉!といった感じだ。




水着着用が日本人には違和感があるが。



色んな露天に入ってみる







ぬるい!ほぼぬるい!







熱い温泉を探し求めて露天をはしごする







、oh!




It is too hot! と叫んでいる諸外国の方々





どれどれ。






Oh!








Good!






日本人にはぴったりの熱さだ





諸外国の方々はぬるめがお好きなのね。







ちなみに私は今岩盤浴に





汗をかくってよいよね






若い子と言い合いに。



若いって良いよね。


雷雨凄いが娘はへーぜん








娘、セブ島行って強くなったな(しみじみ)





この直、雷で平気でテレビ見んなよ




落ちてる落ちてる。雷バンバン




あ、テレビぶれたから消すね。と娘







既にお母さんは照明全部消してる