minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

初めての海外旅行で長期留学一年間

仕事をしながらぼちぼち貯金をしていった。予定の100万は1年間で貯まった。(親んちだったから)

そのときは恋愛中でまだ海外いかなくてもいっか。ぐらいに恋愛を楽しんでいた。


ラブラブの最中に相手が既婚者と知り愕然。。


それも新婚さん。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんじゃそりゃ、と思って聴くとナルシストだったのか一人苦悩し、自宅の新築の窓に拳をたたきつけ、おれはお前を愛してる。。でも奥さんも見捨てられない。。と拳に包帯を巻き言ってきた、( ゜o゜)


いやまあね、そうね、と若干引きながら話をしていたら奥さんも出てきて、こんなに愛しあっている二人を引き離すことなんて出来ない!と私の両親に奥さんが二人を一緒にさせてください!と実家に来訪。


、、そりゃ修羅場でしたわ



父からは人間失格者と言われ、過呼吸に。


なんで、余計な事すんだよ。奥さんよ。





、なんとか両親も認め?再び付き合い出した時に言われた一言が日本を飛び出したきっかけになりました。


(奥さんも見捨てられないから元奥さんも一緒に住んでほしい)と。




どこかがプチと切れた瞬間でした。


すぐパスポートやビザを手配したことはいうまでもないです。