minamimamatanのブログ

ポジティブに生きていってます

貞子VS呪怨の女に娘の成長を感じる夏

貞子vs伽椰子娘は最近ホラーに夢中


元々昔からちゃおのホラーコミックやUFO,ユーマ、ぬーべ、絶叫学級等、怖いものが好きだった



今では黒ユリ団地、学校暮らし(実写版)、エスター、ミスト等1人で平気でみる


  




おそろしや


   






雷に震える私に






ただ光って鳴っているだけじゃん。ママ、本当に大丈夫?と。いや、あんたが大丈夫かとなる。




お前、まだ小学校低学年







貞子VS呪怨の女(かやこ?)の場面で頭から血を流して倒れている女性を見ながら(うわ、ヤバいやつやんこれ)と言いながら血混じりの生鶏ササミを食っているお前の方がよっぽど恐いわ








私より娘の方がよっぽど看護師に向いてると思う令和の夏







今日の小学校の担任の連絡帳に書いてあった


今日は授業に凄く集中してました。


何かしらご指導を本日されたのですか?と









多分、貞子VS呪怨の女を1人で楽しめる精神年齢に達してしまってるせいです。とは書けず、、













書けるかっ!














 
長女も不労所得で15万稼いでるようだし。







わっしの
娘たちは逞しく育ってるようです。はい。










なんか毎日理不尽な対応叱責をされながら
月10数万の為に我慢して働いてる私が、滑稽に思えてくる













昔はこうだった。私たちはこれだけ苦労してきた
あなたたちは良い方だ
もっと苦労しなさいという年配の方々の説教は今の子たちにはまったく響かないだろう。。



最低、うちの娘たちには。。
 








は?






今の時代にそれいう?









馬鹿じゃね?マジwうけるwと。








私も20代、30代の友人が多くなってきており






50代、60代の先輩のアドバイスを聞いては、



は?バカじゃね?と
毎日思えてしまう。







そんな令和の夏です。













新人類ばんざーい